2014/03

3月, 2014年

豊南高校 硬式テニス部練習風景(3/29)

2014-03-30

3/29今日はホームコートでの単独練習日。ホントは合宿に行きたいところですが業務の関係でそうもいきません。いい日和なのでたくさん打って春の大会で活躍して欲しいと思います(^_-)-☆

10013343_483430438446007_113736410_n 10003264_483430421779342_1805650437_n 10151906_483430408446010_1936895740_n 988422_483430395112678_2120493263_n

 

 

豊南高校 豊南高校硬式テニス部(合同練習会3/28)

2014-03-28

3/28今日は天気も一転し朝から晴天。二日ぶりのホームコートで中央大高校と合同練習です。気温も上がり日差しギンギンの中、選手たちは夢中で練習しています。年度の練習納もあすに迫っているので、レギュラー獲得のアピール合戦でございます(^_-)

1538722_483104965145221_1546776127_n 1609572_483104991811885_153602036_n 10152577_483104951811889_1222144060_n 10156174_483104975145220_1112763646_n

 

 

豊南高校 硬式テニス部(練習試合報告3/27)

2014-03-27
    3/27今日は有明で6面借り切っての4高校の総当りマッチです。かえつ有明、明大明治、国士舘とうちのチームが早朝より集まりましたが生憎の雨模様。でも、そんなの関係なしに選手は燃えてます。濡れながらもガンガン打ってます(^_-)

1011282_482708135184904_1607614732_n 1003406_482708115184906_1391174371_n 1010688_482708201851564_1957967936_n 10157144_482708181851566_1158311879_n 1001919_482708225184895_817622653_n

豊南高校 硬式テニス部(合同練習報告3/26)

2014-03-26

3/26今日は西調布にある明治大学明治高校にお邪魔して一日合同練習会をおこないました。雨が心配されましたが、気温も高めで充実した練習が行えました。人数も多く女子も一緒に練習できたので良かったす。でも調布は遠いね〜(^^;)
1977402_482473271875057_649473607_n1609616_482473321875052_258841941_n1972322_482473375208380_1708017688_n1974991_482473288541722_715221146_n

 

豊南高校 硬式テニス部(練習試合:杉並学院3/25)

2014-03-25

3/25今日は杉並学院高校との練習試合です。ホームコートでの試合ですが相手も強く、なかなか白星を上げられません。うーん、頑張って欲しいものです。

1511019_481805815275136_254406912_n 1959548_481805805275137_242340987_n 1655939_486886154767102_1902599335_n 1520701_481805838608467_1813087930_n 1972446_481805861941798_2029356730_n

 

豊南高校  平成25年度終業式実施

2014-03-24

■平成26年3月24日(月)平成25年度終業式が実施されました。
式典では年度の終了にあたり、学校長の髙橋先生より「一年を振り返り、反省すべき点は反省し、評価すべき点は大いに評価し、次の年度に良い形でつなげましょう」という内容の式辞が述べられました。そのあと第四ターム中に英検2級以上の合格者、部活動での上位入賞者など各方面で活躍した生徒の表彰が行われました。これらの功績もぜひ次の年度につなげてほしいと思います。

IMG_6512 IMG_6510 IMG_6516 IMG_6519 IMG_6515 IMG_6518 IMG_6520 IMG_6524

 

« Older Entries

ページのTOPへ