2014/12

12月, 2014年

豊南高校 手話部 手話教室1期生の修了

2014-12-31

12月に全10回ほどの予定で開かれた手話教室は無事にすべての回を終えました。第1期生修了記念として外部での手話体験に行き、一年生たちとメッセージカードなどの贈り合いもあり、年の瀬に実りある良い一日でした。帰りには途中参加になったメンバーも含めて全員で記念撮影を行いました。これからもたまには顔を見せるなどして、手話を忘れないでくださいね!

さあ、2015年は手話教室第2期生の募集でもしましょうか!

1420007834759(3)

 

 

 

 

 

 

 

豊南高校 吹奏楽部 アンサンブル情報 結果報告 その1

2014-12-26

12/26のTAMAアンサンブルフェスタ2014 にて

 

・打楽器4重奏 大空に翔る蒼き翼を持つ者 山澤洋之作曲

(Perc.工藤、横山、柴﨑、日野)

金賞 受賞することができました。

 

・サックス4重奏 アンダンテとスケルツォ ウジェーヌ・ボザ作曲

(S.Sax.竹田 A.Sax.千田 T.Sax.高山 B.Sax.森脇)

銀賞 を受賞しました。

 

応援ありがとうございました。

 

豊南高校 手話部 手話劇

2014-12-25

 

 

今年の活動も手話検定の受験に始まり、大会や文化祭での活動、そして初の合宿などとイベント満載の2014年手話部でしたが、しめくくりの12月は3年生対象の手話教室がとっても楽しく充実していました。

そして!来年1月からはさっそく動きがあるのですが、今回は手話部の顧問が頑張ります!手話&音楽劇「夢のカケラ(再々演)」の宮本雅史役で出演することになりました!次回は私たちも出演してみたいなあなんて思っています!!

 

 

new_2

 

 

 

 

 

 

 

豊南高校吹奏楽部WINTER JOINT CONCERT2015

2014-12-02

吹奏楽部WINTER JOINT CONCERT 2015

ページのTOPへ