トップページ > インフォメーション > 豊南高校 銀杏祭[文化祭の部]実施

豊南高校 銀杏祭[文化祭の部]実施

9月10日(土)・11日(日)に銀杏祭(文化祭の部)が実施されました。

両日とも天候はほどほどに涼しく新校舎完成後初めての文化祭になりました。今回より入場口を第2校舎玄関としたため、駅からは少し遠くなりましたが、模擬店を学食(カフェテリア)内に出店し、雨天の心配をなくしたり、新体育館アリーナでの開会式・閉会式の実施で非常にまとまりのある開催内容になったと思います。第1グランドは使用しないため、オムニグランドの砂が校舎内に入る心配もなく、騒音も外部に大きく漏れず、近隣の皆様にご迷惑をかけることも少なかったと思います。空中通路のおかげで校舎が大きく、広くなり、2,000名超の来客者にも充分に対応できる文化祭となりました。

ご協力いただいた諸関係の皆様に心より御礼申し上げます。

dsc_2340 dsc_2300

dsc_2349 dsc_2348 dsc_2344

 

ご注意

ページのTOPへ