トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 ボランティアお疲れ様会

豊南高校 手話部 ボランティアお疲れ様会

 

IMG_0229本日は、先日行われましたD’LIVE Vol.13のボランティアお疲れ様会に参加してきました〜‼

 

 

場所は、渋谷という、とってもオシャレな場所で、田舎者の私は大興奮してしまいました!笑  当日、ボランティアで参加した学生はもちろん、出演者の皆さんも集合し、とても楽しいボランティアお疲れ様会となりました‼

IMG_0231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今年初めての参加となり、緊張や不安でいっぱいでしたが、周りの同じ学生スタッフの方をはじめ、その他スタッフの方など、本当に優しい方ばかりで、楽しかったです! 今年も、12月2日に開催が決定しているようなので、受験生になる私ですが、是非とも受験を忘れ、参加したいと思いました!笑

そして、嬉しいことに…

写真も沢山撮らせて頂きました(*´ω`*)  皆さん、ありがとうございました!

IMG_0233

P.S.

お金に目がない私、Yはジャンケンバトルに見事勝利し、賞品まで、GETしてきました( ̄^ ̄)ゞ

そして出演者であるニャンコさん、トモスケさんとも写真撮ってもらいました〜、 ニャンコさんの脚が綺麗すぎでした〜

 

IMG_0230

 

IMG_0232

 

 

【2017年2月の活動予定カレンダーはこちら】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

ご注意

ページのTOPへ