トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 mimiカフェでライブ!

豊南高校 手話部 mimiカフェでライブ!

 


 

さーて、本日の手話部は大久保駅から出てすぐのところにある手話が出来る人たちが集まるカフェ!「mimi(耳)カフェ」にてライブに参加させてもらいましたー!僕たちの担当はエアバンドとしてです!笑

たくさんの方々と交流ができてとても楽しく参加させてもらうことができました!

17時からの回と19時からの回、2部に分けてエアバンドをやらせてもらい、合間の時間には手話のできるお客さんたちとの交流で、色々な話を聞かせてもらいへぇーと思うことや初めて知るようなことを知ることが出来ました(*^◯^*)

19時からの回の最後には、お客さんや一緒にエアバンドをやらせてもらったりょうじさんたちとも写真を撮らせてもらいました!とても表現し難い興奮を感じました^ ^

これからもどんどんこういった活動に参加していきたいと思います!りょうじさん、mimiカフェの皆さんありがとうございました!

 

 

【2017年3月の活動予定カレンダーはこちら】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ