トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 手話の映画の上映会

豊南高校 手話部 手話の映画の上映会

 

 

先日、手話の映画を作っているアイズフィルムという会社の、新作の上映会に参加してきました。

 

 

 

 

 

アイズフィルムはろう者の方達が視覚で楽しむ映画をつくり続けていて、以前は「聾宝(ろうほう)」という名前の会社でした。

これまでは代表の今井ミカさんが監督のイメージでしたが、今回は男性おふた方それぞれの作品の上映で、両方に共通して出演していたのが……はい、この方です。


 

本校手話部講師の佐山信二先生!いや~感激でしたね!いつも教えてくれている佐山先生の演技!主演のところに名前があって、見ているこちらも大興奮でした!

次回の手話の授業も楽しみにしていますね!

 

【2017年3月の活動予定カレンダーはこちら】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ