トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 赤坂でのダンスコンテスト

豊南高校 手話部 赤坂でのダンスコンテスト


先日はダンスコンペ東京大会「ONCE2017」に行ってきました!

 

 

 

 

 

かたい開会の挨拶とは裏腹に、チケット?みたいなので入場したり、すんごいクラブって感じの雰囲気に圧倒されちゃいました!!!


 

 

私達のボランティア内容はそういう挨拶とか司会の人のお話を通訳することだったのですが、結構暗かったので途中からロビーに出ておっきなモニターを見ながらの通訳でした。

ホントは会場で振動を感じた方がお互いよかったんですけどね(>_<)残念!でも交代で中を見ることは出来ました!またこうやって聴覚に障害があってもなくても楽しめるイベントに行ってみたいです!

 

あ!あと個人的には「BIGTIME JAP-HOP」ってチームがすんごいすんごいかっこよかったです!!これからも頑張ってください!

 

 

 

 

 

【2017年4月の活動予定カレンダーはこちら】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ