トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 硬式テニス部活動報告(3/31)

豊南高校 硬式テニス部活動報告(3/31)

3月31日(金)午後より硬式テニス部では上野学園高校、目白検心高校との練習試合を実施しました。

当日は曇天で、今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、何とか5面で40試合はこなせました。しかし、後半は雨も強まり、選手たちは皆びしょぬれになりながらも一生懸命に試合をこなしていきました。
高体連のインハイ予選が4月23日から始まるので、この時期の練習試合は大変貴重で、ここまでに多くの学校のご協力を得てたくさんの試合ができたことは、選手たちにとってとても有意義な経験になったと思います。高体連の大会は出場選手が限られているので、このような練習試合で現レギュラー以外の選手たちは試合経験をたくさん積んでほしいと思います。

 

 

ご注意

ページのTOPへ