トップページ > インフォメーション > 平成29年度入学式挙行

平成29年度入学式挙行

4月8日(土)平成29年度新入生の『入学式』が挙行されました。

当日は雨模様でしたが、不安と期待を抱いた新入生と保護者の皆様が参集し、本校アリーナにて厳粛、かつ華やかな『入学式』が挙行されました。

吹奏楽部の演奏をバックに新入生が入場し、まずは国歌斉唱に始まり、学校長、理事長、PTA会長から祝辞が述べられました。その後の新入生代表の挨拶では、代表生徒がこれからの高校生活への期待が述べられました。全体で校歌を斉唱し、入学式は終了しました。生徒退場後は、保護者の皆様は、各ホームルームにて生徒と合流し、入学式の看板の前でそれぞれ記念撮影をする頃には雨も止みました。これからの3年間のそれぞれの成長を大いに期待したいと思います。

 

 

ご注意

ページのTOPへ