トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校ソフトテニス部 三送会

豊南高校ソフトテニス部 三送会

平成29311

卒業生と保護者の皆様をお招きして、新校舎のカフェテリアで三送会を行いました。

先輩の制服姿も・・・ついに見納めです。

1,2年生は先輩方に喜んでもらおうと練習の合間を縫って一生懸命準備をしました。

ビンゴやゲームで大盛り上がり!!笑いと涙、そして感動の素敵なひと時を過ごすことができました。

     

   

先輩たちからは、今後の抱負やこれまでの3年間の思い、後輩部員へのメッセージ、親御さんへの感謝の言葉、

顧問の先生への感謝の言葉などが語られ、顧問の先生たちからも巣立ってゆく子供たちへ餞の言葉が贈られました。

先輩たちが残してくれた言葉、顧問の先生たちが話してくれたことは、それぞれの心の中に様々な形で刻まれたことと思います。

最後に先輩たちから先生方に感謝をこめて、メッセージ入りのTシャツと花束が贈られました。

 

これからも練習見に来てくださいね!いつでも大歓迎です!!お世話になりました!

 

ご注意

ページのTOPへ