トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 部活動体験

豊南高校 手話部 部活動体験

 

先日新一年生がいよいよこの豊南にやってきました。まだ入学式や対面式の前なのでお互いふわふわした感じですが、私たち手話部の自己紹介も兼ねて、朝の挨拶を行いました!

みんな友達づくりの第一歩だからどきどき緊張顔でしたが、しっかりあいさつで応えてくれて、嬉しかったです!

新一年生全員通った階段で新しい上履きのゴムのにおいが充満していて、なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

で、今日は部活動紹介があって、部活動体験にどれくらい来てくれるかな~って心配でしたが、初日は・・・なんと5名!!!わ~い!!!!

それぞれ入る部活は決まっているようですが、ぜひぜひこれをきっかけにまた遊びに来てくれたらなあと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2017年4月の活動予定カレンダーはコチラ】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ