トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 女子ソフトテニス部 インターハイ予選 結果報告

豊南高校 女子ソフトテニス部 インターハイ予選 結果報告

5月14,21日にインターハイ予選の個人戦が、6月11日に団体戦がそれぞれ行われました。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下結果です。

5月14日(日)個人戦初日

勝ち残り  山根(3D)・古市(3F)組

山本(3D)・新屋(3G)組

ベスト128 宇治川(2B)・秋庭(2I)組

 

5月21日(日)個人戦2日目

ベスト32決め 山根・古市組 0-④ 文大杉並

山本・新屋組 0-④ 国本学園

2日目は勝つことができませんでしたが、両ペアともに一生懸命ボールを追いかけ、必死に戦う姿は豊南らしさを体現できていたとおもいます。

 

6月11日(日)団体戦

ベスト8決め     豊南 ②-1 家政大附

山本・新屋組 2-④

山根・古市組 ④-0

宇治川・秋庭組 ④-1

ベスト4決め     豊南 0-② 国本学園

山本・新屋組 0-④

山根・古市組 0-④

このチーム初の東京都第5位入賞!秋の悔しい結果から一歩一歩勝ち進み、今回第5位という成績を残すことができました!

沢山悔しい思いをし、そこからたくさん練習し、工夫し、全員で向かえた結果だと思います。ここまで支えて下さった多くの保護者の方や先輩に感謝の気持ちでいっぱいです。

この結果をさらによくするべく、ここからさらに努力をしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

ご注意

ページのTOPへ