トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 まほこ先生と手話うた

豊南高校 手話部 まほこ先生と手話うた


今日は教育実習生中のまほこ先生が部活に来て、部員と一緒に家入レオさんの「太陽の女神」の手話歌を楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

 

最初の練習ではみんな苦戦していたけど、だんだん上達していき、発表するときにはみんな出来ていて成果が見られました!

これからも手話歌でいろんな曲にチャレンジしてみたいです(*’▽’*)♪

 

また、今日は5月に誕生日だった部員が2人いたのでお祝いをしました♪あと、USJのお土産を持って来てくれたKくんやこないだも旅行先のお土産を買ってきてくれたRちゃんや、そういえば2年生も1年生も校外HRなどの時にお土産を買ってきてくれたので、いつお客様が来ても大丈夫なほどの蓄えです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ手話部に遊びに来ませんか???

今回のブログ担当は、1年のMでしたー!

【2017年6月の活動予定カレンダーはこちら】

 

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ