トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 卒業アルバム用の写真撮影

豊南高校 手話部 卒業アルバム用の写真撮影


 

 

 

 

 

 

先日は卒業アルバム用の写真撮影がありました。もちろん佐山先生にも来ていただいたのですが、今回はみき先生もご一緒に来てくださいました。おふたかたとは都道府県ゲームをして楽しい時間でした。そして手話についてのアドバイスもたくさんもらったのでこれからに活かしたいと思いました!

来てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の7月あたりの部活動では、佐山先生に手話ネームを作ってもらった先輩もいるそうです。手話ネームを作ってもらえたことで、部員や佐山先生との距離も近くなり、それからの部活がより楽しめたそうなんです。早く一年生の代も作ってもらいたいですね!!!

 

 

 

今回ブログ担当のA.Kでした‼

【2017年7月の活動予定カレンダーはコチラ】

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ