トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 硬式テニス部夏期合宿報告2日目

豊南高校 硬式テニス部夏期合宿報告2日目

8/8(火)硬式テニス部夏期合宿第2日目。台風5号の影響で天候は早朝から雨。当然コートは使用出来ません。安全第一で、近くの河原の土手沿いの遊歩道を午前中は一時間ほど全員で走りました。水分補給、休息を入れながらも自らを追い込む持久走は雨天の場合には良い練習になります。このまま雨が止んでくれることを祈りましたが、雨は降ったりやんだりの繰り返しでいた。結局、予定していた中央大高校との練習試合は中止にせざるを得なくなりました。午後は、雨の止んだ時間を利用して、コート前の芝生でボレーボレーを行い、本日の練習を終えることになりました。明日の晴天を祈ります。


 

 

ご注意

ページのTOPへ