トップページ > クラブ活動ブログ > 豊南高校 手話部 金町学園との試食会 ポップコーン編

豊南高校 手話部 金町学園との試食会 ポップコーン編

 

 

 

本日は9月30日と10月1日に迫ってきたビッグイベント!!ダイバーシティ新宿2017のポップコーンの試作会に金町学園に行ってきました(^^)

 

 

金町学園のみんなが手話でコミュニケーションを取りながらカフェ形式で働くので、うちの手話部のメンツはそのコミュニケーションサポート的な役割が出来ればと思っています!

 

 

販売予定の品でもあるポップコーンですが、ほとんどの人が作るのが初めてだったので最初はどうなるか不安でした!でも塩味やキャラメル味などおいしく作ることが出来たので良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、金町学園のみんなとコミュニケーションがとれるのは、やっぱり嬉しかったです!本番もみんなで楽しめたらいいなと思います(^-^)


 

 

 

 

 

 

今回の担当は2年のAとYでした!

【2017年9月の活動予定カレンダーはコチラ】

手話部のこれまでの活動はこちらをクリック!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ