フットサル部

豊南高校フットサル部 大会結果報告

2016-11-21

11月20日 フットサルコート品川 において レギュラークラスの大会に参加しました。
対戦チームは大学生・社会人、豊南は1年生のみ。試合経験の差は歴然でしたが、豊南チームは動きも良く、堂々と戦いました。結果も7チーム中3位と、経験豊富なチーム相手に立派な戦績をおさめました。honan%e6%a7%98%e8%a1%a8%e5%bd%b0

フットサル部 大会参加報告

2016-07-20

7月17日 第15回FOOTBALL FES(西武プリンスドーム)に

2チーム参加しました。対戦相手は大学生でしたが、2チームとも

よく健闘しました。DSCF4066 DSCF4072

 

豊南高校 フットサル部活動報告

2016-01-07

12月27日、2017年最後の練習試合をしました。

対戦相手は、東京都市大付属中学・高等学校のフットサル部およびOBの方々です。

人工芝には慣れていませんでしが、思いっきりプレーすることができました。

SN3N0355

 ビブスが豊南

東京都市大付属中学・高等学校のフットサル部のみなさんありがとうございました。

 

 

豊南高校フットサル部活動報告

2015-10-02

9月27日(日) ミズノフットサルプラザ主催の大会に参加しました。

参加チームは高校生から社会人までの6チーム。

豊南は4戦1勝3分けで総合2位となりました。

今後も、可能な限り大会に参加したいと思っています。

 

 

■第1グランド雪かき

2012-01-24

■1月24日(火)昨晩からの大雪で第1グランドは一面真っ白になりました。
放課後、硬式テニス部、ソフトテニス部、軟式野球部、ソフトボール部、フットサル部、バスケットボール部の部員一斉に恒例の雪かきが行われました。豊南の第1グランドはゴムチップのハードコートなので表面を痛めないように注意を払いながら専用のシャベルやコートブラシ、シャベルなどで総勢100人以上で雪かきをしました。
雪かき自体が楽しいこともあり、どの部活の部員たちも積極的に動いており、開始から約1時間ほどですっかり雪はなくなってしまいました。
なかなか楽しげで良い雰囲気だったので、写真を撮っておけば良かったと終わってからちょっと後悔しています。

フットサル部

2011-10-01

男子フットサル部です。活動日は週4日で第一グランドで練習しています。部員は1~3年で20名です。練習はおもにミニゲームを中心に行っています。早く大会で勝ち上がれるように日々一生懸命練習に取り組んでいます。豊南=フットサルというイメージに早くしたいと思い頑張っています。皆さん応援して下さい!

ページのTOPへ