軟式野球部

豊南高校 軟式野球部 活動報告

2017-09-27

9月11日(月)に都立上野高等学校と練習試合を行いました。

第1試合は6対11で負けてしまいました。第2試合は3対3で同点でした。練習試合の反省を活かして春季大会に向けて、また練習を頑張っていきたいと思います。都立上野高等学校軟式野球部の皆様ありがとうございました。


豊南高校 軟式野球部 活動報告

2017-09-14

8月22日に平成29年度秋季東京都高等学校軟式野球大会ブロック予選が行われました。

対戦相手は郁文館高等学校でした。試合結果は8対9で負けてしまいました。次の公式戦は3月の春季大会です。それまで一生懸命練習し結果を出したいと思います。応援をして下さった皆様ありがとうございました。


豊南高校 軟式野球部 活動報告

2017-09-14

8月7日(月)に成立学園高校と練習試合を行いました。

試合結果は1試合目が4対22。2試合目は7対13で2試合とも豊南高校が負けてしまいました。練習試合の反省点を改善するために今後の練習に取り組んでいきたいと思います。成立学園高校軟式野球部の皆様ありがとうございました。


豊南高校 軟式野球部ベスト8準々決勝の結果

2017-08-24

7月28日に第62回全国高等学校軟式野球選手権大会東京地方大会の準々決勝が行われました。

対戦相手は中央大学附属高校で、稲城中央公園野球場にて実施されました。試合結果は3対0で中央大学附属高校が勝ちました。そしてこれまで一生懸命頑張ってくれた3年生の部員は残念ながら、この試合で引退ということになりました。次は秋季大会に向けて2年生と1年生で頑張っていきたいと思います。応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。


豊南高校 軟式野球部 活動報告

2017-08-04

7月27日の木曜日に第62回全国高等学校軟式野球選手権大会東京地方大会の第4回戦が実施されました。

実施場所は市営立川球場でした。第4回戦の対戦相手は都立竹早高校で、試合結果は2対1で豊南高校が勝ちました。

応援をして下さった皆様ありがとうございました。

豊南高校 軟式野球部 活動報告

2017-08-04

7月24日の月曜日に第62回全国高等学校軟式野球選手権大会東京地方大会の第3回戦が実施されました。

第3回戦の対戦相手は都立蔵前工業高校で、試合結果は5対3で豊南高校が勝ちました。

応援をして下さった皆様ありがとうございました。

« Older Entries

ページのTOPへ