インフォメーション

■PTAブログを更新しました(合唱団練習会のお知らせ)

2017-12-07

PTA合唱団 第5回練習会についてのおしらせです。

詳しくは以下のタイトルからPTAブログをご参照ください。

■PTAブログ

初めての方も気軽に参加してください。

日時:12月9日(土)14:00~15:30

場所:今回は幼稚園ホールです。

 

■PTA合唱団第5回練習会中止のお知らせ

2017-12-02

■12/2PTAブログが更新されました。

PTA合唱団第5回練習会中止のお知らせです。

下記のタイトルをクリックして下さい。

◇PTAブログ

「図書だより」配付

2017-11-25

本日、「図書だより」を全校生徒に配付しました。

読書の楽しさや、その意義を、優れた作品の紹介を通じて、

生徒の皆さんに伝えるべく努めています。

■PTAブログを更新しました。

2017-11-24

以下のタイトルをクリックして下さい。

PTA合唱団 第4回練習会のご連絡です。

PTAブログ

豊南高等学校PTA

「保健だより11月」配布について

2017-11-22

本日、保健だより11月を配付いたしました。

寒さ、空気の乾燥も急に厳しくなり、インフルエンザ・感染性胃腸炎等の感染症への対策を本格的に始める時季になりました。

下記タイトルをクリックして下さい。

◆ 保健だより11月号 (PDF)

 

■PTAブログを更新しました。

2017-11-17

 

■PTAブログを更新しました。以下をクリックして下さい。

PTAブログ】 https://ptahonan.wordpress.com/

« Older Entries

ページのTOPへ